2017-12-11

anond:20171211135048

緊急性が高けりゃ仕方ないもんなのかなとは思う

まあそんなもんかと流すけど、その時間だと飯早く食べたいし、言外に「めんどくせえな」と匂わせつつ了承するケースはあるかも知れない。

半年ぶりだし。

記事への反応 -
  • 半年振りにあう友人に個人的な買い物を1時間付き合わせるという感覚がない これは男女の性差によるもの? 例えば夫婦が共同で使うものとかなら解るけどさ

    • 緊急性が高けりゃ仕方ないもんなのかなとは思う まあそんなもんかと流すけど、その時間だと飯早く食べたいし、言外に「めんどくせえな」と匂わせつつ了承するケースはあるかも知れ...

    • まあ1時間は許容範囲かな

    • 女だけど半年ぶりに会う友人だったら一分でも多くお喋りしたいから買い物になんて付き合わせない。 昼間ならともかく夜20時に待ち合わせてそこから買い物はキツイ。お腹も空くし。 ...

    • 半年前までどんな付き合いをしてきたかじゃないかな。 買い物というかウインドウショッピングでも一緒に出掛ける友人いるけど、 お互いが行きたいところは、一緒に回っても楽しそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん