2017-12-11

anond:20171211112624

想像を絶するような震災のおかげで見事にメルトダウンしたな

あ、ごめんお前だけはただ一人予見してたよな

福島原発メルトダウンするって建設から予見してたな

記事への反応 -
  • 暗号性が永遠に保たれる なんて誰もいってない 「現時点ではまず安全」っていう話

    • だからそれが問題だっつってんだが もしかしてバカなのか?

      • 何が問題なのか解らん そんなリスクは承知の上で使いたい奴が使ってるだけじゃん まさかビットコイン自体が現在の形で未来永劫使われるとか思ってる馬鹿なの?

        • リスクを抱えるなら単なる欠陥品じゃねーか

          • 想像を絶するようなスーパーハカーがいるならそうだろうね

            • 想像を絶するような震災のおかげで見事にメルトダウンしたな

              • 予見してなかったら何が問題なの? 原発が一個二個吹っ飛んだとか世界恐慌が起きたくらいでは人類も国も株屋も滅びないんだよ

          • 横だがお前の主張が全面的に正しかったとしてだから何なの?

          • リスク保有というマネジメントもできないのか 「交通事故にあう危険があるから街中を歩かない!」って言ってるのと同じだぞ

            • 人が一人死ぬ程度のリスクならいいんだけど お前の可哀想な想像以上に影響範囲広いからね?

              • へーじゃあ増田なんかで言ってないでもっと広く発信していかないとね

              • ごめん、例え話も理解できないとは思わなかった すまんね

                • 自分の都合の悪い例え話になって困るなら最初からすんな

              • ↑こういうゼロリスク馬鹿は顔面にリスクを食わせて言論から排除しないといけないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん