2017-12-08

anond:20171208000612

ここは言及するがあるんだからあほすぎる妄想は突っ込まれるに決まってんだろ。

記事への反応 -
  • 風船爆弾でもなんでも使える物は使うんじゃないですか? 実際、旧日本軍も使いましたし 北朝鮮にしても、使える古い兵器でもなんでも総動員してくると思いますけどね、死活問題にな...

    • ぜーんぶお前の憶測ばっかだな。

      • 日記に憶測かいちゃいけないのか?アホ?

        • ここは言及するがあるんだからあほすぎる突っ込みは突っ込まれるに決まってんだろ。

      • 先を見て、危険がありそうだったら避ける行動をしようと思うのが当たり前だと思いますけど あなたは今この瞬間だけに生きているんですか? まあ、それはそれで凄いと思いますが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん