2017-12-07

anond:20171207151453

どういたしまして。

困ったことになってるのかな。解決できますように。

浮上してください🌞

記事への反応 -
  • 夢見てるのか? 教えてくれ

    • 夢だといいの? 現実だといいの? 増田さんの好きなほうでいいじゃん!

      • 悪夢だ 夢であって欲しい

        • 悪夢……そりゃどうしようね? 逆夢だったら、転じて福となす、でいいじゃん。 一回サイテーなことがあったら、 そのあとは浮上するのみでは??

          • まあ自分の不手際っていうか、不注意によるものだから、今後は気をつけるよ。 最近こういうことが多い。この間も不注意で鍵を落とした。 なんか、ありがとう。

            • どういたしまして。 困ったことになってるのかな。解決できますように。 浮上してください🌞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん