2017-12-07

anond:20171207090840

公共放送と称して金銭強制的徴収するんだから

なぜエンタメをやらなければならないのか納得できる説明NHKがしなければならないのは当然だろ

記事への反応 -
  • 公共放送だからエンタメをやってはいけないというロジックが分からん。

    • 公共放送と称して金銭を強制的に徴収するんだから なぜエンタメをやらなければならないのか納得できる説明をNHKがしなければならないのは当然だろ

      • 日本の文化創生を担うのも公共放送の役割だから。以上。

        • いや、公共放送なんだから生活上における最低限の情報提示でしょ。自己マンで文化を作りたいなら別枠で金とってやってね。ブラタモリとか一般生活に必要ですか?ないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん