2017-12-05

anond:20171205143316

小学1年生と中学3年生だったら、こいつ頭おかしいんちゃう?とか思われるかもだけど、

22と30なんて誤差範囲内だと思うよw

記事への反応 -
  • 8つ年下の彼女ができるって男性としてはどんな気持ちなの?世間体とか気にするのかなって考えちゃう。男性どうしの飲み会とかだと当たり前なのか、珍しいことなのかどっちなんだろ...

    • 小学1年生と中学3年生だったら、こいつ頭おかしいんちゃう?とか思われるかもだけど、 22と30なんて誤差範囲内だと思うよw

    • 男性の友人視点 「あいつあんな若い子と付き合ってるとか言ってるけど大丈夫?騙されてない?」 女性の友人視点 「え?30歳?金持ちなの?それとも安定した仕事してるとか?」

      • 女性友人視点あるあるですね。自分も増田と似た立場なのですが、まだ学生なので、珍しいらしくてネタにされることもあります。あと、心配されたりもある。

    • 人による。 8歳下の男と付き合ったことあるが、すごく楽しかったけど絶妙に話が合わなくなる瞬間はあったし、 時間・体力的に寂しい思いをさせたようだし、精神的に物足りないと思...

      • 増田です。そうですよね、人によりますよね。いろんな人の考え方の幅を知りたかったので、経験談まで教えていただいて、ありがたいです。

        • 統計を取ったところで本人にはなり得ない。

        • もう付き合ってるのなら増田でアンケート取るより本人と話すことが優先されるべきだと思うし、 まだ付き合ってないならフライングというか、付き合う前からどういう意味にせよ年齢...

    • こういうの書いてるのって付き合う前から勝手に色々妄想してる面倒くさい性格のブサイク女でしょ

    • 超勝ち組 ブスだったとしても体とか肌が良いし 捨てるのだって彼女が若いんだから気楽だ

      • それはある。男性だと35位まで需要があるけど、女性だと30を境に状況が変わると結婚相談所で働いてる知人から聞いたことがある。安心して別れられるのは男性側のメリットとしてデカ...

    • ああ俺は今後22歳の彼女ができる可能性がまだあるのか むしろこれからなのか?

    • おめでとうございます。女性が20歳以上なら別にどうとも思わないなぁ。当方、40歳既婚者男性。 私みたいなおっさんになると正直、関係者の年齢とかどうでも良くなってきちゃってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん