2017-12-04

anond:20171204130952

箸をちゃんと持てない人と食事をすると、何か起きるんじゃないか不安になるんだよ。

箸ではさんだジャガイモ汁物の上に落とされて、汁が飛び散って服を汚すとかさ。

記事への反応 -
  • 箸を上手く持てない自分が打ち上げの席で馬鹿にされるの意味分からない 確かに持ち方をよく見ると変だけど、誰にも迷惑かけてないんだよ?よっぽどクチャラーの方が周りに迷惑かけ...

    • 箸をちゃんと持てない人と食事をすると、何か起きるんじゃないかと不安になるんだよ。 箸ではさんだジャガイモを汁物の上に落とされて、汁が飛び散って服を汚すとかさ。

      • 平愛梨みたいな麺の食べ方されたら注意したくなるなあ

        • https://www.youtube.com/watch?v=pSzhAmNpc2w この食べ方、まちがっとるん??

          • 「食べ方の正解」って別にないからな マナー違反かもしれないが別にルール違反ではない

    • ネタにしていい人間だと相手に見下されてるんだろ 箸の持ち方じゃなくたってネタにできれば何でもいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん