2017-12-01

anond:20171201175657

え、フランクフルトベルリンじゃないのか

と驚いたけど、イギリスとしては同じ連邦カナダの方がそりゃいいか

記事への反応 -
  • ロンドンシティーの金融機能をカナダに移転するという話しを数年前に某シンクタンクの人間から聞いた。 当時はオカルトと思っていたが、昨日のNews weekの記事を見ていたら本当にあり...

    • え、フランクフルトやベルリンじゃないのか と驚いたけど、イギリスとしては同じ連邦のカナダの方がそりゃいいか

      • そうなんだよ。 それに加えてGoogleの子会社であるside WALK labsが、先月、トロントのウォーターフロントで未来都市に関する都市計画を発表してる。

        • ってことは完全移行かね ロンドンの落日か

          • ロンドンに限らず現代都市の落日かもしれない。 先端テクノロジーの恩恵を施しやすいように都市そのものの基準が再構築されてく気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん