2017-12-01

anond:20171201004853

冗談も時と場をわきまえてですよね。

この辺がバイト先でやらかししまった要因かもしれません。

痛み入ります増田さんに感謝です。

記事への反応 -
  • (汗)を使う人間にコミュニケーションスキルがあるとは思えないな 時期の問題ではない

    • ・・・わかってますよ・・・実は俺はおかしいかもって・・・・・・ぐすっ・・・ なーんてっ! そろそろ本気で自分を知らないとなあと思います。自己分析ってやつですかね!

      • お前が元増田なら、そういうリアクションがまずいってのがわからんのか

        • すいません。ジョークです。一行目が本心で残りが冗談でした・・・

          • そういうのはジョークになんねーよ ジョークの意味わかってんのか それは、人を苛つかせるだけだ

            • 冗談も時と場をわきまえてですよね。 この辺がバイト先でやらかしてしまった要因かもしれません。 痛み入ります。増田さんに感謝です。

              • 痛み入りますっていうのも普通の大学生の語彙じゃねーなw

      • 全然反省してない😢 ミミミちゃん可哀そうなだけだった。

        • ミミミちゃんと友達になってからは、 例え世界を平和にできなくともミミミちゃんだけの笑顔だけは俺が守るって心に誓ってたはずなのに・・・

          • しね

          • ミミミちゃんに、話してみたら。最初はまず泣かせてごめんなさいって処からになるけれど。 そこまでしたくないかな。

    • 確かに。大学生で初めてバイトする年のやつが、今時(汗)なんて知識をどこから仕入れてくるのか謎だ。

    • こういうやつ、起業家向きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん