2017-12-01

anond:20171130231234

新婦二股のこと知ってるの?

知らないなら教えてあげるべきだし、結婚後にバレたらゴタゴタするぞ

知っててスピーチ依頼してくるならそれはそいつキチガイから縁切った方がいい

記事への反応 -
  • 実はその友人の夫は私の元カレ。 素直に祝えないし、でも断るのも失礼かなと思うし、いろんなこと堪えてスピーチすることが大人なのかな。 その元カレは友人と私で二股かけてて、...

    • 新婦は二股のこと知ってるの? 知らないなら教えてあげるべきだし、結婚後にバレたらゴタゴタするぞ 知っててスピーチ依頼してくるならそれはそいつがキチガイだから縁切った方がい...

    • 断れよ… 頭おかしい

      • (元増田じゃないけど) ですよね、増田さん傷ついてるようなのに、元カレさんかなり悪趣味。 どう考えてもいい人とは思えないよ。 いや、親友2人ともと関係持つなんてどう考えても...

    • むしろむっちゃおいしいと思うがなあ どうやって復讐してやろうかワクワクすんだ 角が立たないギリギリの線で元カレの胃をキリキリいわしてやるの 腕の見せ所でしかない

    • それって友人なの?ありえない……

    • 「○○くんともとても親しくさせて頂いておりました。特に半年前までゲフンゲフン」 「○○くんと遊びに行った××はとても楽しかったですね」 など挟み込んでいくんだ

    • 元カレさんの厚顔さってすごいなぁ。 というか二股して、披露宴に呼んでスピーチ依頼とかエグイ。 新婦さんはしってるの??なんか未練たらったらですね~。

      • てか、そんな男と結婚しなくてよかったね。 結婚してからも、関係迫って来るんじゃない? そんな男と付き合ってたらまともな恋愛の感覚とか純情がなくなってドロドロになりそう。 ...

    • 祝う必要はかけらもない 舐められすぎでは

    • 断るどころか全部バラして今からでも別れさせるのが唯一の誠実な対応 その男はいずれ女性問題を起こして修羅場になり最終的に全部バラしてしまい、あなたにもとばっちりが来て友人...

    • これ、新婦は二股の事知っててあなたにスピーチ頼んでるんじゃね? 女同士って怖いからな。。。

    • あんた頭おかしい。 他の奴らも言ってるけど、断るべき。 断れないなら、「この男は、私とあんたを二股かけてた男です」って はっきりスピーチで言ってやれ。

    • あなたの将来の精神状態のためにも、理由をつけて断れ。なんなら3日前にインフルエンザになれ

    • 招待されて欠席するならまだしも、スピーチとか… 隠し通すのが上手かったんだな… 結婚式って色々知らなかった人間関係が露呈する場でもある。あれ?あいつと前付き合ってたけどプ...

    • 断れよw

    • 「新郎のおちんぽは勃起時13cmで・・・」

    • 胃袋 給料袋 キンタマ袋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん