2017-11-29

「痛い」ってどうして口に出して言いたくなるんだろうね

実際に言うと周りからやたらアドバイスされたり見当はずれな共感されたり

何なら陰で構ってチャン扱いされたりするから、言わないように我慢するんだけどさ

面倒くさいかそもそも言いたくなる機能が無くなってほしいわ

膝が痛いんだよ膝が

  • ならねーよボケが 痛いつったら余計ストレスたまるだけだから

    • 何だとマジか その精神状態になるコツを教えてくれよ

      • 痛いと言ったところで無駄だと頭でも心でも悟りきること 男子校でひたすらキツイ行事を体験させられ続けた身としては 言葉にしたところで時間が早くすぎるわけでもなく 単に惨めな...

        • なるほどな しかし考えてみたら、俺も文章にしたくなっただけで口に出してはいなかった もう膝について考えるのはやめるわ

          • カーズになれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん