2017-11-29

anond:20171129110941

そっすね。心を無にして仕事してきます無視無視

今日荷物準備せねば。

記事への反応 -
  • マジか・・・。みんな関心あったのか。 来月ソウル出張だからすげぇ心配。12月戦争説とかさっき見たんだけど。 今は韓国やめてくれよー。

    • 〇月戦争説ほど信用ならんものはない。 戦争ってのは、戦争目的がある。言い換えれば、戦争をすることによるデメリットが戦争目的をなすことによるメリットを上回った時に起きる。 ...

      • 確かに戦争説は眉唾物だね。ネットで見ただけだし。 でも日本はまだ北朝鮮に対して危機意識があるからいいけど、韓国って政権に危機意識が全然ないし ソウル近すぎで韓国にミサイル...

        • ガン無視が一番効くんだって。 「私のことをかまってよぉ。私に愛をちょうだい!」ってヤンデレ女と変わらんのだって。

          • そっすね。心を無にして仕事してきます。無視無視! 今日は荷物準備せねば。

      • 国家がそんな合理的に動いたら苦労しない定期

        • どこも合理的じゃないよね。ミサイル打つ金で飯食ったほうがいいのに。 うちの上司も合理的じゃない。今の時期に独身だからって理由で飛ばすとかさ、俺のこと嫌いなだけだろって。 ...

      • 合理的ねえ。

    • 横だが普通にテレビでも報道されまくってたが…

      • ずっと見てたわけじゃないから見逃してたんかな。 すみません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん