2017-11-28

anond:20171128224632

心配しなくてもCがおかしいだけだから

なんで今日休みらしいよって言っただけで自慢って受け取るんだよ

記事への反応 -
  • A「大学生協いったら空いて無いんだけどどういうこと」 B「なんか研修で今日午前休みらしいよ、表側の入り口には貼ってあった」 A「まじかみてなかったありがと」 C「は?何生協の...

    • 心配しなくてもCがおかしいだけだから なんで今日休みらしいよって言っただけで自慢って受け取るんだよ

    • それ現実の話? 現実でCみたいな糞リプとばす奴存在するの?

    • キャラCは馬鹿の一つ覚えで何でもマウントを取りたがる基地外だから気にしなくてOK

    • Cはリアル友達ゼロのツイ廃タイプだからスルーするしかない 最近の若い奴って知能に問題がなくてマジで本人に悪気がなくてもこういうやつがいるからなんか怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん