2017-11-28

anond:20171128140248

2人きりで話をしたいときファミレスと言う選択肢はあり得るのかなーとか思いました。

記事への反応 -
  • ファミレスとかにつれて行きたがる男は自分に自信がないのかなと思った。 「どうせ最初がんばっても、俺なんてどうせ見捨てられる」と思ってるんだろ。 それなら最初から俺に期待し...

    • 2人きりで話をしたいときにファミレスと言う選択肢はあり得るのかなーとか思いました。

      • 話すの主体ならカフェとかでいいじゃん。 同じチェーン店でもスターバックスの方が100倍マシ。

    • 特にパッとしない自分を肯定してくれる願望ってやつだな 少女漫画にありがちすぎて逆にもうなさそうなアレだが、同じことを男が求めるとバカにされると

      • 逆じゃね? 「パッとしない私でもお姫様みたいにおもてなししてほしい」という心がファミレスを拒否するんでしょ。

        • そう思われてるって事は下に見られてるわけだ。 そしてそこから評価を逆転させたいと思うか否かで選択が変わるな。

        • パッとしない貴女をお姫様のようにおもてなしするから簡単に股開くんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん