2017-11-27

anond:20171127163508

実態は期首にボーナス予算を組んでるからなあ

利益分配」ではないよね、出て当たり前になってる

記事への反応 -
  • ボーナス制度がありませんでした。 社長いわく、ボーナスというのは、年棒を18等分して、12+3+3に分けて、 12を毎月の給与として支払い、残りの3+3を夏と冬のボーナ...

    • それはもうボーナスじゃないよね 業績がよければ多く出て悪ければ少なくなる 本来そういうものだった

      • 実態は期首にボーナスの予算を組んでるからなあ 「利益分配」ではないよね、出て当たり前になってる

        • 前年の利益を配分してることにはならんのけ?

        • ワイの会社は出て当たり前じゃないけどな 最近は赤字続きで毎回0円やぞ 5年か10年くらい前は1か月分くらい出てた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん