2017-11-26

anond:20171126200629

表紙買いしまくってた時期に買ったことある

あと小学生だった頃、とにかく漫画ならなんでも読みたい年齢だったから、漫画絵が表紙の本を拾ったらエロ本だった

あの時の本の内容、いまだに覚えてる

記事への反応 -
  • いや買わないだろ 例えば女性誌の「女性自身」の表紙写真は煽情的じゃないけど子どもが間違って買うか?

    • でもLOは間違えて買っても仕方なくね?

      • 表紙買いしまくってた時期に買ったことある… あと小学生だった頃、とにかく漫画ならなんでも読みたい年齢だったから、漫画絵が表紙の本を拾ったらエロ本だった あの時の本の内容、...

      • あんな陰気臭そうな表紙の雑誌は、子供はむしろ避けそう 間違えられるのは、エロゲ雑誌みたいな表紙でしょう

        • うむ。たかみちの絵の良さを小中学生的感性で理解するのはまず無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん