2017-11-26

自分たち男性の性欲の責任の取り方がわからない

俺は男なんだけど、男の性欲が原因となって様々な世の中の問題を起こしてるって話には頷けてしまう。

実感としてわかる。

ただ、そこから出てくる「じゃあ男として自分たちの性欲とそこから引き起こされる問題責任をどうとるつもり? どう予防するつもり?」という問いへどう返したらいいかからない……。

  • 女だって女が問題起こしても女全員で責任を取るべきとか誰も言ってないんだから気にしなくていいだろ

  • その男として生まれたから他の男の起こした問題に責任を取るべきという思想がよくわからない 日本人は韓国に謝罪せよというのと同じじゃん

  • でも男性の性欲がパワーとなってテレビとかVRとか科学技術もいろいろ発展してるしトントンで

  • とりあえず性産業にお金を落とすのをやめたら、「社会悪の助長に加担していない」と言い切って良い。 風俗やAVは、反社会勢力の資金源になっている。困るのはそれで金儲けをしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん