2017-11-26

anond:20171126013905

これ以上、コンビニ店員に負荷がかかるようなこと止めてくれと脊髄反射しそうになったが、

何もガソリンスタンドみたいな給油機を用意するんじゃなくて、

小型のポリタンクに完全密閉したパッケージ製品を用意して、それを売るようにすればいいんじゃないかと思った。

当然単価は高くなるが、コンビニはもともと大量に売るところじゃないから、あくまで非常用として。

記事への反応 -
  • ガソリンスタンドは遠くて、灯油はいつも順番待ち。

    • これ以上、コンビニ店員に負荷がかかるようなこと止めてくれと脊髄反射しそうになったが、 何もガソリンスタンドみたいな給油機を用意するんじゃなくて、 小型のポリタンクに完全密...

      • ガソリンの缶詰はあるけど1L1000円するのよね スタンド過疎地に置き始めたみたいだけど

    • 灯油って配達されるものじゃないの?

    • 灯油といえば戸外に設置している灯油タンクに巡回して来るタンクローリー車が適宜給油して後日代金が口座振替になるのが当然だと思ってる雪国民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん