2017-11-23

anond:20171123135450

cloq プラベにされろ。病気で苦しんで死ね

1.nekora閣下になりたいなど不遜の極み。死ね

2.nekoraなんぞに憧れるなど阿呆の極み。死ね

どっちの意味だろう?

記事への反応 -
  • でも、俺は長谷川豊にすらなれない。    サヨクを批判しても、そのサヨクから無視されるのが関の山。

    • cloq プラベにされろ。病気で苦しんで死ね 1.nekora閣下になりたいなど不遜の極み。死ね 2.nekoraなんぞに憧れるなど阿呆の極み。死ね どっちの意味だろう?

    • haruhiwai18とかfirstbentoじゃ駄目か?

    • nekoraさんって出身大学や勤務先が分かるような 情報を発信して、よくあれだけ言えるなと感心してる

    • なにすんだよ 「nekoraがいなくて寂しい」は俺のテーマだ。 最近nekoraロスにも慣れつつあったのに。 まーた思い出しちゃったよ、なんだかなー

    • レイシストのnekoraがはてな村で人気なのは ガチなオタクだからだよな 理系だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん