2017-11-23

wikipedia記事ってどの基準でできるの?

漫画の連載を勝ち取ったのだが

そこで思ったのが、どのレベルまで人気者になればwikipedia記事ができるんだろう

から勘当されてるわけではないけど、漫画を書いてることを快く思われてないので

wikipedia記事があるレベルまでいけば許してもらえるかなと思った

  • 人気度合というより、wikipediaを編集するタイプのファンがつくかによるんじゃないかな 俺の知り合いは、芸能活動を始めた途端にwikipedia編集に執心してる粘着ファンが即作ってた 「自演...

  • 結構なキャリアの人でもファンにウィキペディアンいないとページなかったりするんでなんとも言えん。

  • 一人の熱狂的な信者がいるかどうか、がライン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん