2017-11-19

anond:20171119203040

うるさくてマナーの悪い中国人観光客は多いんだから

嫌な顔をされるのは、仕方あるまい。

大抵の日本人イギリス人フランス人区別がつかないわけで、

日本人中国人区別も難しいのだよ。

記事への反応 -
  • カフェで「中国人かよ、気分が悪くなるからあっちにいけ」って言われたので抗議したけど 仕事の不満を言うのは労働者の正当な権利です、と言われてあしらわれたよ。

    • 内容には同意だな!

      • うるさくてマナーの悪い中国人観光客は多いんだから、 嫌な顔をされるのは、仕方あるまい。 大抵の日本人がイギリス人とフランス人の区別がつかないわけで、 日本人と中国人の区別...

    • キモい店員にはキモいっていう。

    • それ業務に従事する個人の感想だよね それとも業務規定としてキモい判断基準があり判定された客にはキモいですよと報告をするとでもあるんかな

    • 完全なレイシズムなのに人権先進国の白人様の言うことならケツから出たモノでも正しいということなんだなあ

    • フランス人はプライドが高くて傲慢ですからねw 何でも思ったことが口からポイポイ出てしまうのでしょう。(ワンクッション置いた柔らかい言い方にできる日本人の方が知性が上です...

    • いいから早く注文取りに来いよ低学歴って煽ったらどうなるの?

    • エモい客にはちゃんとエモいって言うんだろうか

    • フランスは昔っから差別主義者ばっかだよ 国民性の問題

    • 正直フランス人って性格クソ悪いしフランスってロクな国じゃないと思うわ

    •   フランスの カフェで 働いている 移民人たちは、   現地人から 「 貧乏な国からの移民 」 としての 差別を 受けている  、 だから、彼らは 他国から来た 有色人種を ...

    • おばちゃん、ドア開けてもらったりなんやかんや良くしてもらって 「ほっほーさすがおフランス様だわ」とか鼻息荒くしてたんだけど あれイタリア人旅行客かなんかだったんだろうか

    • この記事のおすすめエントリが死刑廃止議論の関係ではなく フランスではキモい客にはちゃんとキモいって言うよ オタクってホントキモい 夫が赤ちゃん過ぎてキモい と「キモい」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん