2017-11-17

anond:20171117173946

自殺しなくて済むじゃん?飯もおごってあげるし誕生日クリスマスも一緒にいられるじゃん?楽しいじゃん?

被害者ゼロじゃん。

記事への反応 -
  • 確かに思ってるよりチャンスがあるな 「自殺したい?死んだら悲しいよ。話聞くよ?」って家に連れ込めばいい

    • これはさすがに、ただイケやろなぁ

      • まぁ俺なら出来るな。 自殺しなくて済むし、俺はエッチできるし、被害者の卒業文集さらされて悲しむ遺族も生まれないし 良いことしかない!

        • 女が被害者であることには変わらんなそれだと

          • 自殺しなくて済むじゃん?飯もおごってあげるし誕生日やクリスマスも一緒にいられるじゃん?楽しいじゃん? 被害者ゼロじゃん。

            • 自殺するより辛い選択だってあるんですよ!?

            • 悪いけどその手のタイプは高確率でメンヘラに変化するから苦労するよ

            • この件の殺人鬼と思考が似てて怖かった なぜかヤレると思ってるみたいだけど強姦は犯罪です。 死にたいからといって誰とでもセックスする女はいません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん