2017-11-17

anond:20171117165550

電話をかけた側の心理

1コール目。お?電話かかったぞ。

2コール目。鳴ってるのわかるよな?

3コール目。なんで誰もでないんだよ。

こんな感じなので、3コール目では遅いんだ。

から謝罪必要がある。

記事への反応 -
  • たった3コールで「お待たせいたしました」って言わないといけないって相手どんだけせっかちなんだよ

    • 電話をかけた側の心理 1コール目。お?電話かかったぞ。 2コール目。鳴ってるのわかるよな? 3コール目。なんで誰もでないんだよ。 こんな感じなので、3コール目では遅いんだ。 だ...

      • そんな気持ちだったのか! むしろ2コール目でもうイラつきはじめてるんだな。 参考になった。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん