2017-11-16

anond:20171116112335

別にどっか遊びに行って適当に会話してりゃ楽しいよ。

普段行かないような店を探してきて非日常体験を味わわせる必要はないでしょ。

記事への反応 -
  • 男が喜ばせるために行ってないのであれば、 結果、女が喜ばなかったって言ってくるのも妥当では?

    • 喜ばせるべき場面で喜ばせることを目指さなかったのなら非難されて然るべきだが、 この場合は、喜ばせるべき場面ではないと思っている男と、喜ばせるべき場面であると思っている女...

      • 逆にいつ喜ばせる場面になるんだ 2回目以降なのか 1回目でふるいにかける手法なのか。効率悪そうだが。

        • 食事以外の場面だろ。アホなの。

          • 食事以外で楽しませて、食事は楽しませないスタンスってそれ楽しいデートじゃないぞ。

            • 別にどっか遊びに行って適当に会話してりゃ楽しいよ。 普段行かないような店を探してきて非日常体験を味あわせる必要はないでしょ。

      • 初デートに誘った女を喜ばせるべきではないみたいな認識だったのか それでフェードアウトした女に文句を言うのは傲慢では

        • 日本語読めねー奴だなあ。そりゃデートも上手くいかんわな。

      • 相手のことをもっと知りたいとか、話すと楽しいので話したいみたいな理由以外で 女性をプライベートな食事に連れて行く理由って何? 尋問?

        • どこの店でもそれができればいいよね、に対して不満があるなら自己主張するか自分で準備しろよw乞食か売春婦かどっちかという結論しか出てないぞ今んとこw

    • いや、なんでそこで乞食になっちゃうの?笑 行きたい店があるなら自己主張すりゃいいじゃん。お客様感覚で喜ばせてくれるかな~とか言ってる地雷女って結婚しても要求しかしなそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん