2017-11-16

anond:20171116111331

男同士で遊ぶのも女と遊ぶのも日常だぞ。

どんだけ女性に縁のない生活送ってるんだよ。

女性特別視しすぎ

記事への反応 -
  • せやなぁ 疲れててもつまらん外食するくらいなら同じ予算かけて家で刺身や焼肉とかステーキとかベビーリーフサラダにするわって感じであんま外食できん 自分へのご褒美的なノリで行...

    • だから勘違いなのは「デートだから非日常を体験したい」っつー意識なんだよ。 逆なんだよ、そういうのは一人のときに好きなだけ行けばいいわけ。 だってそんな店に行ったっておまえ...

      • わからん。 男が非日常感を提供してくれないならデートするのにどんなメリットが?

        • お前のデートの定義どうなってんだよ

          • なんで日常の延長で異性と遊ぶんだ? っていうか異性と二人で遊ぶ時点である程度非日常じゃないのか? どんな刺激的な日常送ってんだ?

            • 男同士で遊ぶのも女と遊ぶのも日常だぞ。 どんだけ女性に縁のない生活送ってるんだよ。 女性を特別視しすぎ

              • つまり男慣れしてる女性が女慣れしていない男性にマウント取ってるってことか 納得したわ

                • いやよく見てみ 男同士て言ってる 君がレスしてるのは必死に女慣れしてるといきってる男

                • ん? おまえ、女慣れしてない男だったの?

            • つまりどこの店に行っても非日常じゃんw其の中で理想があるなら自己主張するか自分で準備しろよw股開くのを対価として喜ばせを求めるならただの売春婦だゾw

        • これで対等なパートナーシップとか言ってるんだからお笑い草だよ

        • 気の合う奴と一緒に遊びに行くだけの行為。

      • 男が喜ばせるために行ってないのであれば、 結果、女が喜ばなかったって言ってくるのも妥当では?

        • 喜ばせるべき場面で喜ばせることを目指さなかったのなら非難されて然るべきだが、 この場合は、喜ばせるべき場面ではないと思っている男と、喜ばせるべき場面であると思っている女...

          • 初デートに誘った女を喜ばせるべきではないみたいな認識だったのか それでフェードアウトした女に文句を言うのは傲慢では

            • 日本語読めねー奴だなあ。そりゃデートも上手くいかんわな。

          • 逆にいつ喜ばせる場面になるんだ 2回目以降なのか 1回目でふるいにかける手法なのか。効率悪そうだが。

            • 食事以外の場面だろ。アホなの。

              • 食事以外で楽しませて、食事は楽しませないスタンスってそれ楽しいデートじゃないぞ。

                • 別にどっか遊びに行って適当に会話してりゃ楽しいよ。 普段行かないような店を探してきて非日常体験を味あわせる必要はないでしょ。

          • 相手のことをもっと知りたいとか、話すと楽しいので話したいみたいな理由以外で 女性をプライベートな食事に連れて行く理由って何? 尋問?

            • どこの店でもそれができればいいよね、に対して不満があるなら自己主張するか自分で準備しろよw乞食か売春婦かどっちかという結論しか出てないぞ今んとこw

        • いや、なんでそこで乞食になっちゃうの?笑 行きたい店があるなら自己主張すりゃいいじゃん。お客様感覚で喜ばせてくれるかな~とか言ってる地雷女って結婚しても要求しかしなそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん