2017-11-16

anond:20171116113112

ん? おまえ、女慣れしてない男だったの?

記事への反応 -
  • わからん。 男が非日常感を提供してくれないならデートするのにどんなメリットが?

    • お前のデートの定義どうなってんだよ

      • なんで日常の延長で異性と遊ぶんだ? っていうか異性と二人で遊ぶ時点である程度非日常じゃないのか? どんな刺激的な日常送ってんだ?

        • 男同士で遊ぶのも女と遊ぶのも日常だぞ。 どんだけ女性に縁のない生活送ってるんだよ。 女性を特別視しすぎ

          • つまり男慣れしてる女性が女慣れしていない男性にマウント取ってるってことか 納得したわ

            • ん? おまえ、女慣れしてない男だったの?

            • いやよく見てみ 男同士て言ってる 君がレスしてるのは必死に女慣れしてるといきってる男

        • つまりどこの店に行っても非日常じゃんw其の中で理想があるなら自己主張するか自分で準備しろよw股開くのを対価として喜ばせを求めるならただの売春婦だゾw

    • これで対等なパートナーシップとか言ってるんだからお笑い草だよ

    • 気の合う奴と一緒に遊びに行くだけの行為。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん