2017-11-15

anond:20171115173807

留学した聖司くんが突如勃発した内乱に巻き込まれ消息不明になって、新聞記者になった雫ちゃんが取材と称して探しに行く展開だな

記事への反応 -
  • まあ漫画のハッピーエンドカップルなんて多分2年以内に別れると心のどこかで思っているけど秘密にしておくね

    • 君の名はのカップルなんて逆に別れそう

      • あの二人は再会時にすでにいい大人だから割と大丈夫そう。 「耳をすませば」とか、あの辺が危険。

        • 耳をすませばは初恋物語だからあれはあれでいいんだよ あれであのあと付き合うとか突き合うとか考えてる奴はおらんだろ

          • 耳をすませばのその後だけど、杉村と雫が付き合って、聖司は弟子入りした先のバイオリン工房のイタリア娘と てんやわんやあると妄想している

            • 留学した聖司くんが突如勃発した内乱に巻き込まれて消息不明になって、新聞記者になった雫ちゃんが取材と称して探しに行く展開だな

            • 無理やり分類したら結果的には悲恋だよね 実ることのない恋 だから初恋なんだろうけどさ

              • まああの二人だったら結婚しそうな感じもする

                • まあ、成人した後のあたりにばったり会うようには仕組まれているとは思う

                  • ばったりかなー。やっぱり途中で音信不通になっちゃうのかなー。

            • 原作版はバイオリン作ってないから、リアルな感じで三角関係になったあげく、夕子も混じってめんどくさい関係になりそう。 ただ姉ちゃんは聖司兄と普通に結婚しそう。

    • その気持ちちょっとわかる~けど幸せになってもらいたい~><

    • キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん