2017-11-15

anond:20171115211343

お前みたいに既に流行した漫画を焼き増しして金儲け利用したようなクズラノベしか読んだことないやつにはそう思えるんだろうな

記事への反応 -
  • なのにどうしてノーベル文学賞は小説に送られるの? リトルリーグのチャンピオンを世界一の野球選手として賞賛しているようなものでは?

    • お前みたいに既に流行した漫画を焼き増しして金儲け利用したようなクズラノベしか読んだことないやつにはそう思えるんだろうな

    • 漫画が映画に勝ってるのってサクッと読めるところだけでしょ?

    • 刊行ペースというか発刊速度というかが違う。 1年単位で漫画は小説ほど進まないし1年で1作品終わったらむしろ人気がない部類なので1年単位のノーベル賞では評価ができない。

      • 単巻の漫画なんかいくらでもあるけど。 構造的に一年で完結不可ってわけでもないし。 仮にノーベル賞貰えるならいくらでも一年で完結させるだろうよ。

      • バカは絡むなよ

      • 間違い探しかな? 俺は3つしか見つけられなかった

    • ノーベルが小説好きだったからだよっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん