2017-11-15

https://anond.hatelabo.jp/20171115111300

企画段階ではそうかもしれんが、実際には女性作家恋愛脳垂れ流しって感じですよ

そういうのでも良い作品はもちろんいろいろあるのだが

個人的にはあれは受け付けなかった

記事への反応 -
  • いや読んだことないけどさ 美人の女子高生に一方的にモテたいっておっさんの願望が丸見えでキモいよね でもアニメ化に実写化かー…… 大泉洋も女子高生に惚れられたいとか思うのか...

    • 企画段階ではそうかもしれんが、実際には女性作家の恋愛脳垂れ流しって感じですよ そういうのでも良い作品はもちろんいろいろあるのだが 個人的にはあれは受け付けなかった

      • 企画段階でも違うだろ。もしかして「私の少年」を読んでも「OLにモテたい小学生の妄想丸見え」とかいうのか。

    • 現実の女子高生なんてほとんど話通らないから、別に好かれたくはないよ エロいことするだけならいいけど

    • こういう欲望忖度オタクの存在が謎すぎるんだけどどう見てもおっさん趣味の女の妄想だろあれは。

      • 魔法使いの花嫁も、オッサン趣味とか強い男に庇護される系の女向けの妄想漫画なんだろうなって思ってぜんぜん読んでないな。

    • そういうふれこみで一瞬人気になったけど女作者の悪い所がでてカスになってるけどな 多分アニメの視聴者は男女半々で微妙人気で終わる。実写はもっとスルーされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん