2017-11-15

anond:20171115113831

こっちはエンドユーザーからさ、プラグインの開発元がアップデート対応してくれればそれでいいんだけどさ。

開発者アップデートする度に大変だなーと思って。

記事への反応 -
  • アップデート「した後起きる不具合は知らん。各自対処よろしく」 から アップデート「不具合は起きません!全てに対応します!」 にならないかな うっかり(?)アップデートしたら...

    • プラグインが動かなくなったのは不具合ですらないけどな。 「iPhoneXを買ったらiPhone7用のケースが使えなくなった」とか言ってるのと同レベルだぞ。

      • こっちはエンドユーザーだからさ、プラグインの開発元がアップデートに対応してくれればそれでいいんだけどさ。 開発者はアップデートする度に大変だなーと思って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん