2017-11-15

anond:20171115020846

彼女は今結婚したくて増田は今したくない

だったら別れるしかない

記事への反応 -
  • 26歳男。 もうすぐ付き合って2年になる25歳の彼女がいる。 男としては26歳で結婚は早い気がするが、女としてはそろそろ焦りだす頃なのだろうか。 近々自分と彼女の環境が変わることに...

    • 彼女は今結婚したくて増田は今したくない だったら別れるしかない

    • 悪いことは言わないから別れてやれ 25で放流するのと28で放流するのは意味が大きく変わってくる そして地獄で後悔しろ

    • まあ別れた方がいいよ。 んで数年後に後悔して死ぬがいい

    • さっさと別れろクズ男

    • 書いたこと全部素直に彼女に話せばいい。それからどうするか話し合えばいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん