2017-11-13

anond:20171113212633

蚊取り線香も、虫全般に効くしね。


昔、ばあちゃんがムカデが出た時に蚊取り線香に火を付けた。

ムカデにも効くの?」と聞いたら、「殺虫成分が入っているからたいていの虫を殺せるんだよ」と教えてくれた。



そうしてばあちゃんは、ムカデ蚊取り線香押し付けて焼き殺した。

記事への反応 -
  • 非童貞は殺せないの?

    • ドラゴンキラーはドラゴンしか殺せないと思うか?

      • 蚊取り線香も、虫全般に効くしね。 昔、ばあちゃんがムカデが出た時に蚊取り線香に火を付けた。 「ムカデにも効くの?」と聞いたら、「殺虫成分が入っているからたいていの虫を...

        • いやムカデはちょっと火に突っ込んだくらいじゃ死なないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん