2017-11-09

anond:20171109175308

むりです

少なくとも今のところは

その前段階のエビ養殖必死でやってるとこ

奴ら意外と脆いんだよ

スカベンジャーの水棲昆虫みたいなもんのくせに生意気

記事への反応 -
  • これは多分本物ではなく何か液体に赤い液体をポツポツ垂らして作られた謎の赤く丸い物体にちがいないと思いながら食べてるんだけど実際どうなんだろう

    • 数十年前、サケもイクラも養殖なんて不可能で、筋子やイクラは天然ものしかなくてわりと高級品だった そこで、カニカマなんかのコピー食品にヒントを得て、日常的に食えるイクラの...

      • カニって養殖できないの?

        • むりです 少なくとも今のところは その前段階のエビの養殖を必死でやってるとこ 奴ら意外と脆いんだよ スカベンジャーの水棲昆虫みたいなもんのくせに生意気な

    • 人工いくらなんてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん