2017-11-09

anond:20171109145544

私は井之頭五郎になりきって、孤独のグルメごっこをしていた時期がありました。

ですが、ぶっちゃけうまい店なんて限りなく少ないです。

飛び込みで入って本当に美味しい店に当たる確率、5%くらいしかないですよ。

井之頭五郎みたいに一食一食に感動するなんて無理なこと。

いつか当たりの店に入れると希望をもって100軒は知らない店に入りましたが、

ほとんどがまずい店か普通の店でした。

記事への反応 -
  • 「本当に美味しい○○をたべたことないんじゃ?」 「この味がわからないか」 みたいな。 そもそも美味しんぼからしてマウントの取り合いじゃん。   それに対して井之頭五郎を見てみ...

    • 私は井之頭五郎になりきって、孤独のグルメごっこをしていた時期がありました。 ですが、ぶっちゃけ、うまい店なんて限りなく少ないです。 飛び込みで入って本当に美味しい店に当た...

    • それをマウントと考えるのは、被害者意識強すぎじゃないかな。 別に北海道のウニが美味いと言われても、あーそうですかとしか思わないし。 自分は近所のウナギ白湯ラーメンが食べ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん