2017-11-09

anond:20171109115313

え、でも今なら「でぃーぷらーにんぐとかできまっす」って言えば簡単就職できるんでしょ?

記事への反応 -
  • 研究者で食っていくという夢を追いかけて成果が出ずにモヤモヤしてどうせ研究で食っていけねぇって不貞腐れて結局手が進まずに酒と女におぼれてる。 バンドマンと変わらん。僕はバ...

    • え、でも今なら「でぃーぷらーにんぐとかできまっす」って言えば簡単に就職できるんでしょ?

      • 研究が全部でぃーぷらーにんぐとおもったら大違いやぞ怒 Pythonでword2vec動かすくらいならやったことあるお

        • 研究が全部でぃーぷらーにんぐとおもったら大違いやぞ怒 それはもちろんわかってるけど、そう言っとけば騙せるっしょ

    • 地味だと思っているんだろうが当たり前のようにバントを決めるためにどれだけの練習が必要か分かっているのか…?

      • 元増田が言いたいの、バンドかバントかよくわからんな。

      • バントの世界をなめてましたすみません。研究者からバントマンに転身します。

    • 川相昌弘のことか

    • 一流の大学の教授になる夢とか ないの?

    • バットシグナルで毎晩呼び出される話かと思ったら違った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん