2017-11-06

anond:20171106181605

知ってるよ!これ!痴漢の時も出てきたけど、セカンドレイプって言うんだよね!

性的被害を受ける方にも悪いところがあるからマウント取ってもオッケーなんだよね!!

記事への反応 -
  • かわいい顔だけど、男を立てるとか甘えるとかしない(人を立てることはする)対等な付き合いを望んでいて、それを態度に出す知人 確かに甘え上手な女子よりはモテないけど、同時に...

    • 頭のいい男子は甘える女子を嫌がるからね。

      • 知ってるよ!これ!痴漢の時も出てきたけど、セカンドレイプって言うんだよね! 性的な被害を受ける方にも悪いところがあるから、マウント取ってもオッケーなんだよね!!

        • ??? これがなんでセカンドレイプ? 私は男に甘えたい女ですっていう自己紹介?

          • 甘えたいタイプだろうが、そうじゃないタイプだろうが、被害には合うよねって話がスポッと抜けてて 甘えない自立したタイプはそんなへんなLINEおっさんは寄せ付けないで良い男捕まえ...

    • どえらいおもしろマウントかましてきたな。 既婚だろうがハイスぺ夫がいようが、寄ってくるオッサンはいるぞ。

    • これマウントなのか?よくわからん

      • 相当なセカンドレイプ的ではあるね。

      • セカンドレイプでもあるけどマウントでもあるんじゃない? くだらないおっさんからのセクハラはないけど、良い男つかまえてますもーんって関係ない話してるから。 元増田が、痴漢と...

        • 読解力大丈夫か? 最初から最後までその「良い男を捕まえてるしっかりした子」の話だよ?? 痴漢とかセクハラに遭う事は当然被害だと思っている前提で、 そういうくだらない男は退...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん