2017-11-06

anond:20171106153217

それはあるかもな

上がりすぎるとアンチが増えてやりにくくなる

批判が集まらない程度に被リンク集めれば言い訳からホットエントリに上がる必要ないしな

ホットエントリ入りしてもたいした金にならんし

記事への反応 -
  • 何かあった?忘れ去られた? その代わりクソブクマカのマウンティングでクソ増田が上がってくる方がうざい 俺だけ?

    • 互助会ブログの互助最適解的には、ホッテントリに入らない方が良いんじゃねーのと思った 最適化されたのかも

      • それはあるかもな 上がりすぎるとアンチが増えてやりにくくなる 批判が集まらない程度に被リンク集めれば言い訳だから、ホットエントリに上がる必要ないしな ホットエントリ入り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん