2017-11-05

anond:20171105124904

イメージ問題だよね

清潔な検尿カップでジュース飲めないし

使ったことのないまっさらTOTO便器カレーは食べれないし

記事への反応 -
  • いや、洗ってはいますけど。 でも、ふと疑問に思った。 ウンチなら、もし手についていたら、菌が繁殖するかもしれない、だから手を洗う。 分かる。 でもおしっこのとき、触れるのは...

    • イメージの問題だよね 清潔な検尿カップでジュース飲めないし 使ったことのないまっさらなTOTOの便器でカレーは食べれないし

    • 飛沫が必ず手にかかってるから。 それを汚いと思うかどうかだよ。

      • 尿は意外と清潔なので、飛沫がかかったことよりも蒸れやすい環境の皮膚に触れたことの方が不衛生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん