2017-11-05

anond:20171104235527

新鮮とかそういうことではなくて、単にみんながブクマしているからしておこう、

という追従心理、大きな波にとりあえず乗っておこう、ということだけでは。

記事への反応 -
  • どっかで見たような寒い流れいつまでやんの? これが終わりの始まりか? それとももう終わってるのか? もしや始まってもいないのか? はぁ…紅茶でも飲んで落ち着こ。

    • 2chの劣化の流れと完全に一緒だけど大多数のブクマカは新鮮に感じてるんだろう

      • 新鮮とかそういうことではなくて、単にみんながブクマしているからしておこう、 という追従の心理、大きな波にとりあえず乗っておこう、ということだけでは。

      • 平日に3大ナントカ繰り返してる人、どう見ても同一人物だけどなあ

        • それをブックマークしてる200人から300人も同一人物なのか 問題なのはこれを支持するクソブクマカたちが大量に増えたことだろ 完全に2ch型の低能タイプが住み着いてる 何の発想力もな...

    • どうしたの?イライラして…… おちんちん立っちゃったのかな?ん?

    • パンティー 安倍bot あとひとつは? anond:20171104211858

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん