2017-11-02

anond:20171102125415

単にカップルではしゃいでるとしか~。

彼女が隣にいるので、そわそわしてるのかな。

ご馳走様なのですよ🍴

記事への反応 -
  • 彼氏の要望で「.hack」を見ていた。一番最初の奴だったかな。 絵柄と、主人公のキャラクターを見ていたら 何故かエヴァンゲリオンを思い出した。 (監督が同じらしいけど) 彼が好き...

    • 単にカップルではしゃいでるとしか~。 彼女が隣にいるので、そわそわしてるのかな。 ご馳走様なのですよ🍴

      • たぶん彼は一人で見ててもブツブツテレビに話しかけると思いますw ありがとうなのですよ!

    • 自分は好きだけど、もちろんこのアニメのダサいところも知ってる。だから先に言ってくれるな。俺が幼稚だなんて勘違いしてくれるな。 という感じなのかな。 多くのアニメに子ども...

      • あー、やっぱり大人な男だっていうアピールをしたいんですかね? もう彼は30だしなぁ… 彼自身、「こういうのは女子供が好きな奴!!」とか思ってそうな気もしますね。

    • 好きなんだけど子どもっぽいところが許せないって感情はある、しかも彼女が見てるから意識しちゃうんだろ。こんな子どもっぽいのが好きなわけじゃないんだ、それ以外のところが好...

      • 大人な自分で居たいということですかね。それは何となく分かります! 私が恋愛もののアニメ等好きなこと知ってて、恋愛系アニメ見てると同じように否定(?)してくるから やらないと!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん