2017-11-02

.hackを見ていると、彼氏が「うっわー、くっせー」と言い始めた。

彼氏要望で「.hack」を見ていた。一番最初の奴だったかな。

絵柄と、主人公キャラクターを見ていたら

何故かエヴァンゲリオンを思い出した。

監督が同じらしいけど)

彼が好きだというので.hackを見ていたのだけれど

「会いに行くよ」だっけ? なんか「甘~い!」って言いたいような台詞が出てくると

「うっわ、くっせー!恥ずかしいいいい!」と騒ぎ出す。

「このアニメ好きなんだよね?」って聞くと頷くんだけど

どうしてもそういう甘い台詞ダメみたい。

甘い台詞以外だと、「これはゲームじゃない、現実だ?」とかい台詞を良く茶化して言う。

自分で言った後に「うっわwwww」みたいな反応をする。

どういう心理状態なのか理解しがたい。 どういうこと?

ブコメ見た。

ぎっぷる!その通りかもしれない。


>客観的に見ると悪態つきながら見てる方が恥ずかしいんだけどな…

ほんとソレ。

アニメに集中したいのに、いきなり「くっせーwww」とか言い始めるからビックリする。

  • 単にカップルではしゃいでるとしか~。 彼女が隣にいるので、そわそわしてるのかな。 ご馳走様なのですよ🍴

    • たぶん彼は一人で見ててもブツブツテレビに話しかけると思いますw ありがとうなのですよ!

  • 自分は好きだけど、もちろんこのアニメのダサいところも知ってる。だから先に言ってくれるな。俺が幼稚だなんて勘違いしてくれるな。 という感じなのかな。 多くのアニメに子ども...

    • あー、やっぱり大人な男だっていうアピールをしたいんですかね? もう彼は30だしなぁ… 彼自身、「こういうのは女子供が好きな奴!!」とか思ってそうな気もしますね。

  • 好きなんだけど子どもっぽいところが許せないって感情はある、しかも彼女が見てるから意識しちゃうんだろ。こんな子どもっぽいのが好きなわけじゃないんだ、それ以外のところが好...

    • 大人な自分で居たいということですかね。それは何となく分かります! 私が恋愛もののアニメ等好きなこと知ってて、恋愛系アニメ見てると同じように否定(?)してくるから やらないと!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん