2017-11-02

anond:20171101125534

話したことをGoogleようにどこかに保存する仕様

パソコンができるひとだったら盗聴が出来てしまう。   そうだったら怖い。

記事への反応 -
  • 発売するらしいので。 http://aibo.sony.jp/ ・段差に引っかかってバタバタする ・夜ふと目を覚ますと、腹の上に乗っかってこっちをじーっと見つめる ・全機体がクラウドで同期してて、...

    • 話したことをGoogleようにどこかに保存する仕様。 パソコンができるひとだったら盗聴が出来てしまう。   そうだったら怖い。

    • 人生相談にのってくれたり、占いとかしだしたり、お勧めの料理とか言い出したら、ちょっと怖い🐕🐕🐕

    • エサをガチャで入手する必要がある

    • ブクマカってほんと寒いオッサンのようなセンスしてるんだな

    •   当然 既に A I プログラムに 組み込み済みなのだけれども    飼い主が 教えた 言葉を使って 飼い主との 会話が できるようになる                         ...

    • ロビタは飼い主殺してない。 ロビタはひとつの意思を持ってたわけでなく、1台のロビタが廃棄処分なら、全く同じ他のロビタもそうなるべきとしただけ。

    • でもまあ、一機が学習したことを全世界の兄弟機が会得するなら夢があるよね。

    • ストリンガーに噛みつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん