2017-11-02

anond:20171102044225

あたしは、 aukusoe ちゃん 好きだなー。

高い確率で私の投稿コメントくれるしw

あと、助六寿司って癖になる美味しさがあるとおもうので、馬鹿にしちゃいかんぜ。

記事への反応 -
  • パンティー 俺だ俺だ!俺だった!! イキイキママ

    • 「俺だ俺だ!俺だった!!」は無理やりすぎるし流行ってもいないしそもそもaukusoeちゃんは全然おもしろくない!何度も言うけどあんなの助六喰らってるだけのゴミじゃん! せめて「む...

      • あたしは、 aukusoe ちゃん 好きだなー。 高い確率で私の投稿にコメントくれるしw あと、助六寿司って癖になる美味しさがあるとおもうので、馬鹿にしちゃいかんぜ。

        • いや、おもしろくないって言ったけどaukusoeちゃん好きだし! むしろ貴方よりもaukusoeちゃんのこと好きだし! 助六寿司もうまいし!でも全然おもしろくないし! 貴方なんかにaukusoeちゃ...

    • 安倍

    • 忖度 国会ウォッチャー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん