2017-10-31

怒っている理由が分からない。

人が怒ってる理由が分からない時が多々ある。

最近で言えば、橋下徹丸山穂高に対する怒りとか大森靖子がyogee new wavesに怒ってた件とか。全然からない。政界芸能界のことだけじゃなくて、友人が怒ってる時も何に怒ってるか、どういう意味で怒ってるのか分からない。なんで?って思ったまま。生きるの難しいぜ。アスパかな?

  • 怒ってるのはわかるけど、声をあらげる意味がわかんないときがある。 そんなぎゃーぎゃー言ってもしょうがなくない?怒ってる自分の意見を通す努力をしろよ。大声出して、俺は怒っ...

    • だいたい声を荒げるってのは、相手に理屈が通じないときに、最後の手段として「感情に訴える」ってことだからな。 ちなみに立場が弱い側がそれをやると泣き落としになる。

  • ア、アスパ?

  • 同意。炎上案件には因縁、マウント、売名パフォーマンスの類も含まれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん