2017-10-30

anond:20171030172712

うんだから何があっても入院禁止ね。事故に合おうが生死にかかわる病気になろうが

記事への反応 -
  • すべての夜勤を無くしましょうよ。 夜のうちに何かする…という考え方を捨てましょう。

    • 医師・看護師、サーバ管理、警察・警備・監視、インフラ保守点検etc. パッと思いついただけでも、夜じゃないとダメな仕事ってあるのに。夜勤頑張ってくれる人がいなきゃ現代社会は成...

      • 成り立たないという思い込みを壊すところから始めようぜ。 夜はみんな寝るの! それでいいじゃない。

        • うんだから何があっても入院禁止ね。事故に合おうが生死にかかわる病気になろうが

          • 道路とか鉄道は、夜に保守点検してるから昼間利用できるのであって、元増田は道路や鉄道も使えないよな。

            • 何時から夜なんだよ

              • 夜やっとかないと、昼間に順当に利用できる状態にならないんだよ。線路の保守点検とかが典型。

                • バカ「じゃあ昼間に点検すればいいじゃん!その日は鉄道は休みっていうことで!」

        • だからお前がやるんだ もうすぐ夜だ 準備しとけ

      • 日本に居ると夜間や日曜に普通にスーパーが開いてて便利だよな ま、閉まってたら閉まってたで慣れるんだけど

    • 夜になる前に水とロウソク買っとけよ

      • 一晩くらい、水無しローソク無しでも生きてゆけるってwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん