2017-10-30

anond:20171030162021

ちゃっちゃと通報してその環境から離れた方がいい気もするけど…。

記事への反応 -
  • 先週、レイプされた。私はもう既婚子持ちだからそういうのないと思ってた。 仕事の会議室で、取引先の人と、そうなってしまった。 実は若い頃から何回もレイプ経験があってPTSD治...

    • ちゃっちゃと通報してその環境から離れた方がいい気もするけど…。

    • 強姦なんて携帯電話で110番するだけで簡単に防げるのにな レイプ被害者は江戸時代にでも住んでるのか

      • 電話なんてかけ始めた時点で切られるっちゅーねん そもそも女性がレイプだとわかった時点で 体の自由は効かないことがほとんど

        • 110は一度つながたらキレても警察がかけなおしてくる

          • だから レイプだって分かった時点で体の自由が利かないって言ってる お前が女をレイプするとして 電話で人を呼ばれるかもって考えるだろ 当然電話されないように工夫するわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん