2017-10-30

anond:20171030151440

このオバハン増田リアルでもウザいって言われてそう。世間が狭そうだしうざそう。

記事への反応 -
  • 持ち去られないような おんぼろな傘 逆に超高級な傘 てか、そんな傘立てに傘おいてて持ち去られるような ガラの悪い地域に住む増田ちゃんて、大丈夫?

    • 傘泥棒はどこでもいるのでは 少なくとも東京には居る

      • びっくりしました。 私も東京に住んでいたけれど、定期券も、出てきたし 網棚の上に忘れてたものも出てきたよ。 東京はマナーイイと思ってたし。今でもそうじゃないかと思っていま...

        • たまたまじゃね?つーか都会に幻想持ちすぎぃ

          • うーん、私の友人も3つほど先の駅に住んでたんだけど、 彼女もSUICAを落としちゃって、気が付いたらすぐ新宿のJRに届け出してて、 あーこれは見つからんかもわからんね、ってしょげて...

            • このオバハン増田、リアルでもウザいって言われてそう。世間が狭そうだしうざそう。

              • (* ̄- ̄)ふ~ん、東京嫌いなんだねー。 どんだけガラの悪い処に住んでるのだw

                • 加齢臭漂う顔文字は笑わせてるつもりなのだろうか…空気読めな過ぎ怖い

                • そうじゃなくて、視野の狭い田舎者が貼る勝手なレッテルがすごいキライなんだよなぁ

                  • じゃもう今、増田さんの周辺だけ、東京は荒んでるってことで。 東京は、すさんでるよ🍂

                    • 増田に張り付いてるオバハンの方がずっと荒んでるけどな

              • おっと、ウザいのは君なんだよなぁ。 そんなに傘が大事なら、☂Youの頭の上に括りつけて、ちょんまげみたいにしてコンビニ入ればいいよね😊😢

      • 田んぼばっかりのド田舎だとさすがにほぼないけど、コンビニみたいなところだと持っていかれない心配がないわけではない・・・。

        • コンビニとかは車で立ち寄るひともいるので、お客さんが100%近隣で、地元とも言い難いし、 もしビニール傘などなら、勘違いやらでも持ち去られちゃうかも???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん