2017-10-28

anond:20171027235945

眼鏡が頭いいイメージってのも

イケメン伊達メガネかけるとインテリ!すき!だいて!ってなるだけの話だから

記事への反応 -
  • 憶測だけど眼鏡=頭いいイメージって視力に影響が出るほど机に向かって勉強したみたいなところに端を発しているんでしょ。 今はスマホやPC携帯ゲームと視力に影響ありそうな娯楽...

    • 眼鏡が頭いいイメージってのも イケメンが伊達メガネかけるとインテリ!すき!だいて!ってなるだけの話だから

    • のび太の時代から眼鏡が頭いいなんてイメージなかっただろ

    • いや、TCGの大会とかアキバのショップとか、ドル声優のイベントの最前列にいるキモオタのメガネ率からしてもう既に「メガネ=キモい」というイメージは十分醸成されてると思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん