2017-10-26

anond:20171026224514

んで、それは若い女性の何%なのか

ツイッターにはBL萌えている若い女子が沢山いるか若い女子は全員腐女子、とも言えるな

記事への反応 -
  • それ、「元々少数派だったものがほんの僅か増えただけで少数派である事には変わりはない」のを さもオーバーに、若い女子は皆専業主婦志向!とか言ってるだけだよ。

    • じゃあツイッター検索してごらんよ 専業主婦になりたいと言ってる若い女性がゴロゴロいるよ

      • んで、それは若い女性の何%なのか ツイッターにはBLに萌えている若い女子が沢山いるから若い女子は全員腐女子、とも言えるな

        • 専業主婦になりたくない女が大半!とか言ってるバカにもちゃんと言おうな。ちなみに専業主婦志向はメディアでも取り上げられてたけど笑

    • もともと専業主婦になりたい女の方が多いだろアホか キャリアアップを目指してるのは自分の優秀さを自覚できるくらい優秀なやつだけだっつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん