2017-10-24

anond:20171024133540

ありがとうございます公職選挙法第百七十八条記載がありましたね。

これって声を出さないで会釈だけとかならOKなんでしょうかね?

記事への反応 -
  • ちょっと前に市議会選挙があった時。投票日の翌日に当選した人と落選した人がともに駅前で選挙のお礼のために立ってたんだよね。 落選した議員でもこういう所を見ると次回はちょっ...

    • こういう姿勢は大事よね ご支援下さった皆様、本当にありがとうございました。今後も志を曲げず精進を重ねて参ります。今後とも 数森けいご をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m【ご...

      • 「事後運動」は、「事前運動」同様に禁止だよ。 通常の政治活動なら問題ないけど、選挙に言及するのはアウトじゃないの?

        • ありがとうございます。公職選挙法第百七十八条に記載がありましたね。 これって声を出さないで会釈だけとかならOKなんでしょうかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん